位置: トップページ > お問い合わせ > よくある質問

よくある質問

[] [] []
よくある質問はこのページに書いていきますので時々チェックして下さい。 それでも分からない場合はinfo@zdw.jpまでメールでお尋ねください。

 商品について
オリジナルブレスレットの依頼について
弊店はお客様ご希望のデザインのブレスレットやネックレスなど作ることが可能です。ご希望ありましたら、イメージ、または石の名称、並び順番などメールにてご連絡ください。私ども試作品を作り、完了後の写真をお送りします。お客様を満足いただけるように努力いたします。

SOLD OUTの商品はもう手に入りませんか?
売り切れ商品には2タイプあり、「予約可能な商品」と「販売終了」に分かれます。予約可能な商品に付きましては、商品ページにて予約ボタンありますので、そちらを押していただいて、通常通りご注文いただくと、予約注文受付としてお取り扱いさせていただきます。
その後、メーカーにて具体的な入荷時期を調べた後に、確認メールをお送りさせていただきます。なお、カートに入れるための注文ボタンが存在しない場合は、すでに販売終了となってしまった商品ですので、お買い求め頂けません。ご了承下さい。
予約商品が含まれるご注文では「銀行振込ー前払い」のみのお支払い方法となりますのでご了承ください。

商品の予約はできますか?
はい、可能です。
  再入荷予定の商品であればご予約が可能です。メールにてご予約の旨をお伝えください。入荷次第ご連絡させて頂きます。
  ただし、突然メーカーや輸入国の都合によりパーツの再入荷が出来なくなる場合がございます。その際はどうかご了承くださいませ。

届いた商品が壊れていたり、パーツが取れてたりしたら?
まずはメールにて商品がどんな状況かご連絡ください。
  破損していたり、パーツが取れていたりといった“当店の不備による破損”の場合送料は当店負担にて新しい商品と交換いたします。

天を珠身に付ける際のご注意点など。
・他人の手に触らせたりしないでください。(パワーが落ちます)
・水(炊事時、洗濯時、お風呂、海、プールなど含)から避けてください。
・就寝前に外してください。(就寝中は身に付けないでください。)

欲しい商品を探してもらえますか?
ホームページ上にある商品のみお探しできます。お気軽にお問い合わせ下さい。

雑誌に載っている商品を取り寄せてもらうことはできますか?
申し訳ございません。お受けしておりません。商品に関しては、実際入荷してみないとはっきりしたことが分からないからです。
仕入先で廃盤になってしまったり、入荷予定が大幅に遅れたり、突然仕様(デザインなど)や価格がかわったりなど、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうような事態が発生しやすいという現実があります。そのため、実際商品が入荷してからご注文をいただくようにいたしました。ホームページに載せていない商品も若干、他店舗にありますのでまずはお問い合わせ下さい。

届いた商品が、破損していました。違う商品が届きました。
大変申し訳ございません。 ご注文ガイドの交換返品について をご覧くださいませ。

商品の取り置きはできますか?
お取り置きにはまず通常どうりご注文いただく必要があります。そして、お支払を銀行か郵便局の前払いをご指定いただくことで支払猶予ができ、最長10日間の取り置きができます。代引き支払にされたい場合は猶予期間内にご連絡下さい。
以上の取り置き以外はできませんのでご了承下さい。

在庫についての注意点
在庫チェックは1日1回行ってページ更新をしております。もしお客様の注文が重なってしまい、 欠品が生じてしまった場合には、代金最終確認メールにて通知させていただきます。その際には、再度お客様の方で以下の方法でのお取り引きをお選びいただきご返信下さい。

現在配送可能な商品のみ注文
再入荷を待って、まとめて注文(メーカーに入荷時期を問い合わせ後ご連絡致します)
注文をキャンセル

※ なお、通常(在庫欠品を含まない、及び予約)のお買上げの場合には、注文を決定した段階でお取り引きは成立したものとさせて頂きます。その後、当店から"代金最終確認メール"をお送りさせていただきますので、7日以内にお客様が注文フォームにてお選びになった、所定のお支払いを行っていただきますようお願いいたします。
 ご注文について
注文したのにお店から返事が届かない!
2日経っても返信メールが届かない場合は、お客様のメールアドレスの記入に間違いがあり、こちらから返信できない状態です。再度こちらinfo@zdw.jpまでご連絡くださいませ。

現在こちらからお送りさせて頂いておりますメールが届かないといったお問い合わせが増えております。該当されるお客様は、大変お手数ですが以下の項目を確認して下さいますよう宜しくお願い致します。
フリーメールをお使いの場合、フリーメールのサーバトラブルが原因でメールが届かないことがあります。またこちらからお送りするメールが文字化けする原因にもなりますので、プロバイダ等のメールアドレスをお使いください。 セキュリティソフトをお使いの場合は、当店のメールがブロック設定されてない事をお確かめください。ブロック設定されている状態ではメールを受け取れませんのでご注意ください。 お使いのメールサーバにてメールフィルター等をお使いの場合には、当店のアドレスが受け取り拒否の設定になっていない事をお確かめください。詳しくはお使いになられているメールサービス内容をご参照ください。
FAXでも注文できますか?
FAXでのご注文もお受けしております。 ご注文ガイド・ご注文方法 をご覧ください。

ちゃんと注文できているか不安です。
・【ショッピングカートでご注文の場合】
すぐにお客様のメールアドレス宛に自動で「ご注文内容自動返信」の件名でメールが届きます。その後、改めてZDW SHOPPINGから二営業日以内に「ご注文ありがとうございます」の件名でメールを差し上げます。

・【FAXでご注文の場合】
ZDW SHOPPINGから二営業日以内に「ご注文ありがとうございます」の件名でFAXを差し上げます。

・【御見積書が届かない場合】
注文が届いていない、もしくはメールアドレスかFAX番号にお見積書が送付できない等の不都合があったとお考え下さい。申し訳ございませんがお電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。
店長 麦 (バク) TEL:044-861-1369

領収証は発行してもらえますか?
はい、発行できます。
代金引換をご利用の場合は運送会社の発行する領収書とさせていただきます。銀行・郵便局振込をご利用の場合はお荷物と同送致しますので通信欄に領収証希望とお書き下さい。
領収書の再発行につきましては一切承っておりませんので予めご了承下さい。

追加の注文はできますか?
発送前なら同一注文として追加をお受けできます。発送後は申し訳ございませんが別の注文として
お受けすることになります。
まずはZDW SHOPPINGまでお電話にてご連絡下さいませ。
店長 麦 (バク) TEL:044-861-1369

注文後のキャンセルや変更は出来ますか?
商品発送前でしたら諸費用なしでお受けいたしますが、出来る限り早めにお電話にてZDW SHOPPINGまでご連絡下さい。
なお、商品発送後のキャンセルは「お客様の都合による返品交換」とさせて頂きますので、発送時、返送時に掛かります送料、その他返品時に発生しましたお振込費用等は、お客様ご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。

支払期限が過ぎてしまったら無効になりますか?
お支払期限は、「ご注文ありがとうございます」の件名の連絡日より7日以内とさせて頂いております。ご連絡がないまま、お支払期限が過ぎてしまった場合は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。お客様のご都合等で、ご入金が遅れる場合は、予めご連絡していただけると、お支払期限をもう1週間延長できます。

 手数料について
手数料はいくらかかりますか?
代金引換
300円(税込)です。
恐れ入りますが、手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
商品の発送は「ご注文ありがとうございます」の件名の連絡より三営業日以内に発送いたします。

銀行振込
手数料は銀行により異なりますのでご利用の銀行にお問い合わせ下さい。
恐れ入りますが、手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
商品の発送は着金確認後「ご入金ありがとうございます」の件名の連絡より三営業日以内に発送いたします。

郵便局振込
郵便局は
2006年4月3日から
料金改定となりました。
振込総額が
~10,000円
振込総額が
10,001円~100,000円
当店着金確認日数
現金での通常払込み 100円(60円) 150円(110円) 5日前後
現金での電信払込み 210円 340円 即日
ぱるる通帳からの電信振替 140円(120円)【110円】 即日

振込総額は商品代金+送料です。
表内の(  )の料金はATMの料金・【 】はインターネットホームサービスの料金です。
郵便局窓口備え付けの振込用紙またはATMよりお振込下さい。
恐れ入りますが、手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
現金での通常払込みは当店着金確認に5日前後かかります。お急ぎの場合は現金での電信払込み、もしくは、ぱるる通帳からの電信振替にてご送金下さい。商品の発送は着金確認後「ご入金ありがとうございます」の件名の連絡より三営業日以内に発送いたします。

 商品の発送について
プレゼントする相手先に直接発送してもらえますか?
お支払方法が代金引換以外でしたら直接プレゼントされる方に発送できます。ただしラッピングサービスをご利用いただかないと、簡易梱包材での発送になりますので、ご注意お願いします。 ラッピングサービス をご覧下さい。

プレゼントがあって送り先が2箇所になります。送料はどうなりますか?
送料は送り先別々に、それぞれ送料がかかります。
お届け先別々に商品合計金額を算出し、料金表に当てはめてみて下さい。自動返信メールでは送料を自動算出できません。送料を含めました正確な金額は「ご注文ありがとうございます」の件名でメールにてご連絡致します。

商品が届くまでどれくらいかかりますか?
代金引換の場合は、「ご注文ありがとうございます」の件名の連絡より三営業日以内に発送いたします。

振込の場合、着金確認後「ご入金ありがとうございます」の件名の連絡より三営業日以内に発送いたします。

こちら、神奈川県からの発送なので、宅配便はおおよそ東北、関東は翌日、以外は翌々日、沖縄、離島は3~5日かかります。時間指定をご利用の場合はさらに一日多めに日数がかかる場合があります。配達記録便は2~7日程度かかります。
運送会社の諸事情でまれに遅れることがありますのでご了承下さい。

勤めているので、配達時間を夜間に指定できますか?
配送手段が宅配便の場合、ご指定できます。夜間は20~21時頃の配達になります。ご注文の際に、ご選択下さい。ご不在の場合は不在連絡表が入りますので、表に記載されている連絡先へご連絡の上お受け取り下さいませ。

配達を土日に指定できますか?
配送手段が宅配便の場合、ご指定できます。ご注文の際、通信欄にご記入下さい。

発送会社を指定できますか?
発送手段は当店で選ばせていただきます。ご了承くださいませ。

 その他
紙のカタログはありますか?
申し訳ございません。現在発行しておりません。理由は、完売、新商品など毎日在庫が変わるためです。
インターネットで最新の在庫確認をご確認の上ご注文をお願いいたします。

メールアドレスを変更したのですが連絡は必要ですか?
お手数ですがご注文の際、変更した旨をお知らせ下さい。

パソコンの調子が悪くて、御見積書メールが見れません。
お電話にてお問い合わせ下さいませ。店長 麦 (バク) TEL:044-861-1369

御見積書メールを削除してしまいました。
遠慮なくご連絡下さい。再度、御見積書メールを送らせていただきます。
次へ: お問い合わせフォーム
前へ: Empty!
レビュー
現在レビューはありません
会員ID: 匿名
E-mail:
評価:
コメント:
認証番号: captcha

最近チェックした商品

■お送料について
宅急便全国送料一律500円(北海道、沖縄、離島は800円 )
5,000円以上のお買い上げで送料が無料となります。
※北海道、沖縄、離島等は、5,000円以上お買い上げの場合でも、送料300円(税込)ご負担いただきます。 10,000円以上のお買い上げで代引き手数料が無料となります。
■お支払いについて
お支払いは、コンビニ郵便・銀行振込・代引き・クレジット決済がご利用できます。
詳しくは、お支払い方法のページをご覧下さい。
■個人情報について
当店ではお客様の個人情報を他に漏らすようなことは一切ございません。安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
■会社概要
有限会社ラクシュミー
〒190-0012東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武 3F
TEL:042-512-8199   FAX:042-512-8199
メール:info@zdw.jp
■メールの返信
24時間、いつでもお買い物できます。通常2営業日以内にお客様にメールをご返信しております。定休日:毎週日曜日・祝日。
■ギフト包装(無料)
プレゼント、お祝い、内祝いなどの贈答品もおまかせください。心を込めて配送させていただきます。無料ギフト包装の詳細はこちらへ

会社概要 - お買い物ガイド - 便利な機能 - アフィリエイト - お問い合わせ - お支払方法 - 配達方法&送料 - クーポンについて - 会員ランク割引 - ラッピングサービス